changetheのブログ

このブログでは、カードゲームや個人的に気になったことを書くブログです。

挨拶3

おはよう、こんにちは、こんばんわ。

柏手と言います。

この度から、当ブログに記事を書かせていただきます。

僕はデュエマについては初心者どころか何も知りません。

よって、書く内容はデュエマと何も関係ないことになることを最初にお断りさせて頂きます。(最初はチェンジザ君、グリム君と違いデュエマに関して何も知らないので書くべきではないと思ったのですが、友達を手伝いたいという思いと純粋に自分が記事を書きたいという気持ちが自分の中で大きくなり、3人目はイレギュラーな存在でもいいと思ったので記事を書く事にしました。)

更新頻度については未定です。

長くなりましたがどうぞよろしくお願いします。

名前には何の意味もありません。