changetheのブログ

このブログでは、カードゲームや個人的に気になったことを書くブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレージで見つけて嬉しかったランキング5~1位

ども、グリムです。 前回のランキングの続きを始める前に少し余談 最近いつもストレージ漁る店が開いたんで、久しぶりに行きました。やっぱストレージ漁りはいいものですね。楽しい。 因みにオボロカゲロウ2枚だけ買いました。あんまし良いの無かったです。 …

チェンジザ日記

久しぶりの記事です。

ストレージで見つけて嬉しかったランキング6~10位編

ども、グリムです。 課題に追われて更新遅くなりました。すんません。 実は諸事情で数デッキ没にして、書くネタ無くなっちゃいました。 てなわけで今回はクソデッキ紹介ではなく別企画にしました。 例にもれずしょーもない企画なので悪しからず。 今回やるの…

確率

今回は柏手の初の記事です。

チェンジザ日記8

多分概要使うの初です。今回も暇だったら見て下さい。今回は10万円と言うお題です。

チェンジザ日記7

今週のお題「外のことがわからない」 どうもチェンジザです。 今回もネタがないので今週のお題に頼ります。まぁ長々書いても仕方ないのでやります。 僕は基本的に決まった場所にしか行きません。渋谷のカードショップとか近くのブックオフだったり。んで、た…

チェンジザ日記6

今週のお題「好きなお店」 どうもチェンジザです。ネタが無いんで、お題のことについて書きます。 僕はカードを買いに頻繁に店に行くのですがその中でもいいなと思ったショップを紹介していきます。 1 ブックオフ 2 ホビーオフ 3 トレカの洞窟 といった順…