changetheのブログ

このブログでは、カードゲームや個人的に気になったことを書くブログです。

チェンジザ日記2

今週のお題「オンライン」

どうもチェンジザです。今回はオンラインという事で書いていきます。

  1. まぁいつもと変わらん
  2. 最近はまってるゲーム

 

  • まぁいつもと変わらん

最近コロナの影響で学校が5月頃まで休みとなっていますが、正直僕に影響はほぼありません。学校がなくなってやることと言えば寝るか、ゲーム、動画を見るくらいしかないです。あれっ・・・変わんなくね?一応少しはやることの変化はありました。

エレキギターの練習、友達と通話ですかね。前まで部活動をしていてあまり時間を確保出来なかったエレキの練習。グループ通話での友達との会話を最近やるようにしています。アニメとかも見ようとしたのですが、仮面ライダーの見すぎで中々気が進みません。これって僕がおかしいのでしょうか?

  • 最近はまっているゲーム

ネタ切れが定番のチェンジザブログですがネタ探しをしていました。ある日、友達と話しているときに不意にこんな考えが浮かびました「そうだクソゲーを探してプレイしよう」。こんな地獄に自ら行くような事を思いついたわけですが、意外と面白かったんですよ。最初はモンハンのパクリかよと思ったのですが結構はまってしまいました。

そのゲームの名は・・・・エラントゥ:ベヒーモススピリットです。

このゲームは結構深くて初心者でもすぐになれることができるゲームです。スキルを使いこなしていけば敵を倒しやすいのも良いポイントです。

なんか想像よりいいゲームでした。

広告みたいになってしまいましたがマジで良かったです

以上チェンジザでした。