changetheのブログ

このブログでは、カードゲームや個人的に気になったことを書くブログです。

お題スロットやった朝ごはん編

お題「朝ごはん」

なんか上の方によくわからんURLがありますが、僕も知らないんで安心して下さい。

書くことがなく「暇だなー」と思っていたとき`お題スロット´というものがあったので、つかおうかなと思います。今回のテーマは、朝ごはんということで夜中にやるのもおかしいですが、書きます。

僕の朝ごはんは、基本的にご飯とパンです。 

  • ご飯

僕は、毎回ご飯は鮭フレークか、明太子で食べています。理由は簡単旨いからです。

  • パン

パンは、小学生のときは3枚くらい食べていたのですが今は2枚しか食べれません。何で食えなくなったかは一応理由があります。

その1 胃もたれが激しい 

その2太るから

です・・・・しかたないですよねぇ。いやだって天ぷら2つ食っただけで吐きそうになるし、ある日カロリー表見たら結構高いしそうなるでしょ・・・・・なんでご飯よりかいてるんですかね謎です。

今回はここまでです。

えっ 内容が無いって?しかたないでしょそうなんだからこんなんで記事なんかかけr

以上チェンジザでした。