changetheのブログ

このブログでは、カードゲームや個人的に気になったことを書くブログです。

お久しぶりです。

どうもチェンジザです。

お久しぶりです。約半年ぶりですね。

本当にすみませんでした。

投稿できなかった理由が2つほどありまして

 

1つは、モチベがなかったことです。

なんとなく今まで記事を書いていましたが、どんどん書くことがなくなってモチベが下がり、そんでもって大会も自粛のせいでないので、ついに書けなくなってしまいました。

2つ目は、単純にめんどくさかったからです。

明日書こう、明日書こうといったループにハマり結局だるくなって書かなくなってしまいました。

 

以上の理由から半年以上ブログを更新していませんでした。

ですが今回ブログを更新した理由は、「やる気が少し出てきた」、「デッキのアイデアが浮かんできた(ストックが溜まった)」からです。

勝手ではありますが今回から復活させてもらいます。

次回の更新は1週間以内に更新します。

以上 チェンジザでした。