changetheのブログ

このブログでは、カードゲームや個人的に気になったことを書くブログです。

挨拶2

この度チェンジザのブログに記事提供させて頂く事になりました。

 

グリムと申します。 

 

僕の記事は、基本的にはデュエマ専門になります。そして、ここから重要なのですが、

 

僕まともなデッキは、一切紹介しません。 

 

ロマン砲やネタデッキみたいなものだけです。ガチデッキや環境デッキがお好きな方はもう「何やこれくそつまんねぇな(鼻ほじ)くらいの感じで見てください。

更新頻度はチェンジザと被らないようにしつつ、週に1つ書ければいいかなくらいだと思います。

それでは次の記事からデッキの紹介させて頂こうと思います。

よろしくお願いします!

byグリム