changetheのブログ

このブログでは、カードゲームや個人的に気になったことを書くブログです。

チェンジザ日記

チェンジザ日記その1

どうもチェンジザです。今回は、最近起こったことを書いていこうと思います。

  1. トイレ詰まった
  2. 寝すぎた
  3. 風邪引いたかと思ってびびった 

の中身がない蟹のような事を書こうと思います。

  • トイレ詰まった

昨日の夜お腹が痛くてトイレに入っていました。そこで紙を流してトイレから出ようとしたとき何故か水が溜まっていき最終的に詰まってしまいました。まあ詰まるだけならよかったのですが、詰まったときに使う吸盤みたいな奴がなくて最終的に5時間くらいトイレと戦っていました。このことを踏まえて、しばらくは慎重にトイレをしたいです。

  • 寝すぎた

最近学校が休みになって、早2~3週間引きこもりの僕は昼と夜の生活が逆転しています。そのせいで朝起きれません。学校もうそろはじまるのにどうしよ・・・・・

  • 風邪引いたかと思ってびびった

おととい朝頑張って起きてパンを食べていたところ、喉の方に違和感がありました。しかも咳が出たので「ちょっとまずいんじゃないのか」とおもました。今のご時世ちょいと咳するとやばいじゃないですか。なので、結構びびってたんですが、昨日起きたらすっかり良くなってました。何だったんだアレ?

どうでしたか、僕は基本的に中身がない蟹のような生活をしています。ですがこれ、利点もあるのです。こんな生活のおかげでネタがないとき困らないのです。最近はデッキを考えてはいるのですがあまり良いアイデアが浮かびませんでした。なので、たまにこういう記事を上げていきます。

次回「安いデッキシリーズ頑張る」

デュエルスタンバイ!!

以上チェンジザでした。