changetheのブログ

このブログでは、カードゲームや個人的に気になったことを書くブログです。

チェンジザ日記7

今週のお題「外のことがわからない」

どうもチェンジザです。

今回もネタがないので今週のお題に頼ります。まぁ長々書いても仕方ないのでやります。

 僕は基本的に決まった場所にしか行きません。渋谷のカードショップとか近くのブックオフだったり。んで、たまーに秋葉原に行ったりします。ですが今の時期外に出れない訳で…

そうなると家に篭るじゃないですか、これが2〜3週間続くとどうなるかというと、行ったことのある場所なのに何故か違和感が出てきます。これ僕だけですかねぇ。

最近通っている学校が登校再開したので久しぶりに行くわけですよ。そしたら滅茶苦茶違和感があるんですよね。毎回同じ場所を通っていたとしても何日かすると、「なんかおかしいなぁ」みたいになるんですよね。

人間って1回期間が空くと、その空いた期間の情報がないからちょっとパニクると思うんですよ。多分自分だけだけど…

まあそう思うだけです。でもやっぱり外に出ないと感覚がしばらく掴めないっすね。

今の世の中、今度は第2波が来るとか来ないとか…色々騒がれてますがそうなった場合どうなるんでしょうね。CSとかは徐々に開かれると言う話を風の噂で聞きますが来年のGPだったりのイベントが開くか否かまだわからないので少し心配です。

個人的な戯言を書きましたが今回は以上です。次回は未定ですが多分デッキか日記です。頑張って早めに更新するんでそん時はオナシャス。

 

以上チェンジザでした。