changetheのブログ

このブログでは、カードゲームや個人的に気になったことを書くブログです。

ありがとうございます

どうもチェンジザです。

当ブログは23時30分を持ちまして合計アクセス数500回を迎えました。(今更ですが) 

正直こんなに見られるとは思いませんでした。僕の目標に1歩進んだと思います。

これからも皆さんに記事を提供できるように頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございます。 

 

  グリム

ども、グリムです。チェンジザのブログのアクセス数が500を越えたらしいですね。

正直、僕も嬉しいです。今後とも暇な時に僕らの記事を見てください。よろしくお願いします。

 追伸。僕の記事の更新頻度やばいですね。ごめんなさい。これからも頑張って色々書いていきたいと思います。一応、更新頻度未定に変更します。

皆さん、体調に気をつけてくださいね。

それじゃ、次回の記事で‼︎  グリムでした❗️

  柏手

 柏手です。チェンジザ君のアクセス数が500を超えました。

友達にいいことがあると僕も嬉しくなります。

見てくれてありがとうございます。(僕はまだ記事を書いていないので、見てくれてありがとうではなく二人におめでとうと言うべきなのですが…)

未だに僕は記事をかけていません。ごめんなさい、出来たらすぐにあげるつもりです。

どうでもいいことですがコメントを書いてる日に読んでいた小説を読み終わりました。好きな本や漫画とかも誰得ですがしたいなと思っています。

体調に気をつけて下さいね。

 

とのことです。これからもチェンジザブログをお願いします。

 

 

   以上チェンジザブログ一同