changetheのブログ

このブログでは、カードゲームや個人的に気になったことを書くブログです。

チェンジザ日記4 後半

どうもチェンジザです。今回は後編の昔ハマったゲームを紹介します。 

前編よりは中身がありませんが、気にしないでください。

   1、初めて買ってもらったゲーム 

   2 、それからの流行り  

       今回はそんなに長く書きません。

  

      ・初めて買ってもらったゲーム 

  僕が初めて、ゲームを買ってもらったのは小学1年生の時で当時人気だった3DSを買ってもらいました。ソフトはDS“怪獣バスターズパワード”です。マジで面白かったのを覚えていまし今でもたまにやっています。今やると昔は難しかったと思ったところも簡単にクリアしてしまうため時間の流れってすごいなと思いました。  

       ・それからの流行り

 僕が3〜4年生の時にポケットモンスターBW2が発売され学校で一番流行りました。僕はと言うとあんまりRPGは得意ではなく友達に手伝ってもらったりしながら進めていました。その時は、伝説が一番強いと思っていたので伝説のポケモンしか使っていませんでした。伝説を使って、友達に負けた時は一番悔しかったのを覚えています。 

 それからちょっと経ったある時何故かカードゲームのバディファイトが以上な程流行ったことがあります。僕は弱かったのでみんなのサンドバックのような感じでしたが今では2番目くらいに強いです。でもみんなもうやってくれません。

   今回はこんな感じです。内容がなくてすみません。何故か疲れたんでこんくらいで勘弁して下さい。     

    あとチェンジザブログのメンバーの2人は失踪はしてないので安心してください。柏手は「やろうとしていた企画がコロナでできないが他のを考えている」と言ってるのでまぁ多分大丈夫です。グリムは………多分大丈夫です。 

まあ今回はこれで 以上チェンジザでした