changetheのブログ

このブログでは、カードゲームや個人的に気になったことを書くブログです。

チェンジザ日記

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

どうも疾走な足で失踪する男です。お久しぶりです。

皆さんはおじいちゃん、おばあちゃんの思い出はありますか?

今回は僕の思い出の一部を書いていこうと思います。

 

生まれて早16年。高校生になってしまいました。

早い気もするし、やっとかとも思います。

おじいちゃんには、とてもお世話になった記憶があります。

お菓子売り場で、よく食玩をよく買ってもらっていましたし、おもちゃも貰っていました。

なんか滅茶苦茶貰った気がします。

最近はおじいちゃんの家に行くとお小遣いがもらえるので、デッキ作りに使ってしまします。

まあ使ったら使ったで金を貯めろと怒られますが、、、

今回は疲れたのでこんくらいで。少なくてすみません、、、

次は頑張って書きたいと思います。

以上チェンジザでした。