changetheのブログ

このブログでは、カードゲームや個人的に気になったことを書くブログです。

チェンジザ日記

どうも稲妻の如く失踪した、チェンジザです。

すみません。書こうとしたら学校の方でテストがありまして、書けませんでした。

後はモンストの周回で忙しかったのもあるんですが

言い訳タイムはここまでにして・・・

今回の題はおススメ漫画らしいので、まあやります。

正直最近は漫画を見ていないのですが、風都探偵はおススメです。

仮面ライダーWの続編で、放送当時に深堀されなかった設定や新しいWの姿が見れるししかも話しが面白いので結構おススメです。

他に勧めたいのは、デスノートとかジョジョ7部くらいですかねぇ。

ガチで最近何も読んでいないのでよーわかりません。

まあ後は30巻くらいある漫画があれば1週間くらいは暇つぶしできますよ。

 

こんな感じですが疲れたんで許してください。

そういえばいつの間にかに、はてなブログで、タグの機能が増えたらしいですが全く知りませんでしたわ。

次は月曜日か火曜日に書こうと思います。

以上チェンジザでした。