changetheのブログ

このブログでは、カードゲームや個人的に気になったことを書くブログです。

チェンジザ日記

今週のお題「2020年上半期」

お久しぶりです。チェンジザです。ギリギリ失踪してません。多分。

今回は、自分の2020年上半期を振り返ろうと思います。

 

1  胃腸炎にかかった。

2  雨多くね?

 

1 胃腸炎にかかった。

もうすでに半年終わった2020ですが実は、2回も胃腸炎になっていました。

1回目は1月ごろで2回目は7月の初めです。

前に納豆の話題のついでに胃腸炎のことについてお話ししましたが、ブログを開設する前に1回かかっています。

1月ごろの土曜日、自分はギター教室に通っているのですが、帰り際にとても胃が痛くなりました。初めは「お腹が減り過ぎたのか」と思っていたのですが、飯を食った途端に激痛が胃を襲いました。そこからもうずっとお腹やらが痛くて苦しんでいました。

結局痛過ぎて夜は寝れずほとんど食べれていない飯も吐くで散々な目に。

次の日に病院に行き、薬をもらって体調は良くなり「今年はもうかからないだろう」と思ったら今月に入ってすぐに再度かかりました。

もう胃腸炎にはなりたくないと思いました。本当に嫌だ。

  

2雨多くね?

最近の話になるんですが、雨多くないですか?

毎朝外を見ると雨が鬼のように降っていたりがずっと続いています。

正直めんどくさいです。学校行くにも傘のせいで荷物は増えるわでいいことがあまりありません。

自分は結構、雨が嫌いな人間なので降っているとイライラしてしまいます。

 

なんか暇なのでこんくらいにします。

暇だったらこれの追加の記事を書くかもしれません。

最近全然デュエマの記事あげていませんが僕のモチベが上がるまでもうしばらくお待ちください。

以上チェンジザでした。