changetheのブログ

このブログでは、カードゲームや個人的に気になったことを書くブログです。

チェンジザ日記

今週のお題「私の好きなアイス」

どうもチェンジザです。お久です。なんか最近モチベがアレだったのであんまり記事を書けませんでした。ごめんやで。

今回の話題は、私の好きなアイスということで、そうですねぇ僕は基本的にスイカバーなどを主に食べています。後はセブンイレブンのマンゴーの棒アイスですね。アイスボックスも食べます。アイスで思い出したんですが、昔アイスを食べすぎておなかを壊してしばらく出れなかった時があります。なんでもやりすぎてはいけませんね。

後たまーに売ってるチョコミントのアイスとかうまくないですか。あれもマジで好きです。

正直あんまり思いつかないのでこんくらいにします。次回はたぶんデッキです。

まあ気長に待ってください。

以上チェンジザでした。