changetheのブログ

このブログでは、カードゲームや個人的に気になったことを書くブログです。

チェンジザ日記3

今週のお題「わたしの部屋」

どうもチェンジザです。

今回は私の部屋ということで、書いていきます。

僕の部屋は基本的に汚いです

理由は簡単掃除していないからですね、うん。僕は面倒くさいんですよ。

やろうとはしてます。でも何故かめんどくさくなるんですよ。

 結構汚いのですが虫はほとんど出ませんマジです。でもよくわからない虫は出たことがあります。僕はビビリながら外に逃したことがあります。

まぁこんなところです。正直あまり書くことがありません

てことで以上チェンジザでした。