changetheのブログ

このブログでは、カードゲームや個人的に気になったことを書くブログです。

チェンジザ日記5

お題「#おうち時間」 

どうもチェンジザです。

今回は、おうち時間と言う事で書いていきます。 

 基本的に僕は、朝起きて→朝ご飯→眠くなる→昼まで寝る→YouTubeを見る→夕食→風呂入る→記事の内容を考える→記事書く→寝ようとすると友人から電話が来る→寝る(3時)と言ったサイクルになっています。2日に一回は太ってるので筋トレをしてをサイクルに挟んでいます。外に出てカードショップに行きたいのに行けないのはキツいし家でやることがあまり無いので暇です。助けて下さい。昔ハマっていたカードマジックを久しぶりに解説を見ながらやろうかぁ… 

 最近気づいたんですがデュエマの記事書くより変なこと書いたほうが皆んな見てくれるんですよね。まぁやってない人からしたらつまんないから仕方ないっすね 

皆んなが見てくれる様な記事を書いていければと思います。(でも一応デュエマ専門記事なのでそれも沢山書いていきますが。)

 やることないし学校始まりそうにないしどうしようか考えて生活しています。なんか暇つぶし出来る方法ありませんかね  

あっでも課題終わってねぇどしよ  

  あんまり書いてないけど許して下さい。以上チェンジザでした。