changetheのブログ

このブログでは、カードゲームや個人的に気になったことを書くブログです。

ストレージで見つけて嬉しかったランキング6~10位編

ども、グリムです。

課題に追われて更新遅くなりました。すんません。

実は諸事情で数デッキ没にして、書くネタ無くなっちゃいました。

てなわけで今回はクソデッキ紹介ではなく別企画にしました。

例にもれずしょーもない企画なので悪しからず。

 

今回やるのは、

【僕がストレージで見つけて嬉しかったカードランキング】です。

もちろん、自粛前のものです。自粛期間中は行ってないのでご安心を。

それでは早速始めていきます!

 

第10位 シン・ガイギンガ×3

 

友達とストレージ漁りしてたときに6枚見つけて、3枚ずつで分けて買いました。ちなみに僕は今もこいつのデッキ使ってます。

 

第9位 偽りの名ナンバーナイン

こいつずっと持ってなくて、買うのも絶妙にためらうような値段だったんで、見つけて速攻レジに持ってって買いました。

 

第8位 天雷龍姫エリザベス

うん、皆さん知りませんよね。知ってたらすごい。

f:id:changethe:20200615173043j:plain

こんなやつです。これに関しては俺が面白いなって思って、その店のストレージにあった2枚を衝動買いしました。ちなみに没デッキのうちの1つはこいつのやつです。いつか完成したら記事上げるかもです。

 

第7位 ヘブンズフォース×4

まぁ無難に強いから4枚買いました。こいつは持ってて損ないですね。

 

第6位 黒神エンド・オブ・ザ・ワールド

このあたりからストレージにあっていいのか?ってカードになってきます。見付けた時は3度見しました。びっくりした。

 

長くなっちゃったんで次回5位~1位やります。

自分で言うのもなんだけど、割とすごいほうだと思います。お楽しみに。

 

それじゃまた次回!グリムでした!