changetheのブログ

このブログでは、カードゲームや個人的に気になったことを書くブログです。

チェンジザ日記

お題「これ買いました」

どうもチェンジザです。今回は日記書きます。

  • Gpのやつ

最近買ったものといえばGPのサプライ品を買いました。5月17日に注文していたので、初めのうちは「1週間くらいで届くだろうな」と思っていたんですけど2週間しても来ないからメールしたんですよ。そしたら「ホームページでもありますが6月10日から順次発送です」って返されたんですよね。そんなわけでちゃんと見てなかった自分が悪いってお話でした。

 まあそんなことがあって一応1週間前にとどきました。7500円でした。高坊にとってはきつい値段でしたね。注文した品はデスザークのサプライセットと10周年記念の白いプレイマットです。

本当は、新世壊とかのマットが欲しかったのですがすぐに売れてしまい買えませんでした。

いつかは届いたマットなどを使おうと思っているのですが、限定なので正直怖くて使えなさそうです。

 なんか最近モチベが上がらなくて記事があんまり書けないんですよね。まぁ頑張って上げるので次回も見て下さい。

 

以上チェンジザでした。