changetheのブログ

このブログでは、カードゲームや個人的に気になったことを書くブログです。

ストレージで見つけて嬉しかったランキング5~1位

ども、グリムです。

前回のランキングの続きを始める前に少し余談

最近いつもストレージ漁る店が開いたんで、久しぶりに行きました。やっぱストレージ漁りはいいものですね。楽しい。

因みにオボロカゲロウ2枚だけ買いました。あんまし良いの無かったです。

 

それでは5~1位いきます!

 

第5位 超新星マーキュリー・ギガブリザード

強くねぇかこれって思ってノリで買ったら、1週間後にバカみたいに高騰しました。少し傷あったけど、まぁ30円やしそこは...ね?

 

第4位 予知TE-20

カリヤドネループ組もうとして、これだけ高くて買うの億劫になってたんですよ。そんな時ストレージ見たらありました。

やったぜ。でも僕バカだからループとか回せないんですよね。(無能)

 

第3位怒流牙サイゾウミスト

キラキラしてないから間違って入れちゃったのかな。店員くんおっちょこちょいだねぇ。ありがとうね(^ω^)

 

第1位と第2位は、同じ日に同じ店で見つけた2種類のカードになります。どっちも赤字のレベル超えてるんで同率1位とします。

第1位タイ 瞬閃と疾駆と双撃の決断×4

ダメでしょこれ。お店の人本当にいいんですか?今でもありがたく使わせて頂いてますよ。ありがとうございます。

 

第1位タイ 邪眼教皇ロマノフ2世×3

だからダメでしょって、ねぇ。こいつはやばいよ。どうゆうことだってばよ30円だよ?3000円オリパのはずれじゃないんだよ?

いやまぁ凄まじく得させていただきましたよ。

ごちそうさまでした。

※7月3日追記 半年くらい前のレートなので今より高いです。

とまぁこんな感じです。俺のを超えるカードを30円ストレージで見つけたことのある人はぜひチェンジザのTwitter(@Sq88Bn)のDMへ。挑戦者待ってるぜ。

次回いつになるかわかりませんができるだけ早めに仕上げます!予定ではクソデッキに戻ります!

それでは、以上!グリムでした!

 

追記…チェンジザです。

DMの意味がよくわからんので助けてください。