changetheのブログ

このブログでは、カードゲームや個人的に気になったことを書くブログです。

もう無理

どうもチェンジザです。

タイトル通りです。もう無理。

何がというとまぁあれです。ロマンデッキです。

初めの5個は、まとめられたんですけどちょこちょこ変なのがあるので全部できません。

まずデッキコンセプトリストを見ましょう。

f:id:changethe:20200421232555j:plain

滅茶苦茶に選ばれた無残なカード達

正直パシフィック・チャンピオンで折れかけました。てかドラギリアスとか訳わからんカードを弟に選んでもらったのですが、無理です。

中には出来そうなのもありますが訳半分くらい無理です。

なので、できそうな奴だけデッキを作ろうと思います。

残念ですが多分、脳みそがパンクしそうなので、この様な形で進ませてください。

今回は短めで終わろうと思います。

後、ツイッターやってるんでフォローお願いします。多分チェンジザで出てくると思います。

てことで、以上チェンジザでした。