changetheのブログ

このブログでは、カードゲームや個人的に気になったことを書くブログです。

チェンジザロマンデッキ1戦目

どうもチェンジザです。

今回は1戦目なんですがイノポンドソードの予定でしたが先にパラディソ・シエルをさせて下さい。理由は聞かないで… 

今回は、パラディソ・ドロソを紹介します。

     ・デッキ解説 

f:id:changethe:20200421235035j:plain

           ・デッキ解説

今回のデッキは基本的に手札を増やしながらgt2dなどを踏み倒したりパラディソでビートするのが主な動きになります。1ターン目にザエッサやマリンフラワーを出して3ターン目に動く形となります。墓地メタやトリガーも入れているので柔軟に動けます。

でも強いといった保証はありません。多分弱いです。素直にバーンメア組みましょう 

 まぁこんな感じで、この企画をやっていきたいと思います。あんまり解説するところがなかったり力作ではない場合は短くさせていただきます。でも気が変わったら改造するかも知れません 

 次回 イノポンドそーど  

 以上チェンジザでした。