changetheのブログ

このブログでは、カードゲームや個人的に気になったことを書くブログです。

チェンジザロマンデッキ作成計画

どうもチェンジザです。今回ちょっとした企画にとり込もうと思います。 

今回、弟に何枚か選んでもらい左上から順にそのカードがメインのデッキを作成しようといった企画です。 

カードリスト↓ 

f:id:changethe:20200421232555j:plain

弟が選んだカードたち

うーん,地獄ですね。まさかここまでとは思いませんでした。 

てか何だよ進化クロスギアってキツ過ぎだろ、ゴッドサーガとかよくわかんねぇのあるしアイツいつかおぼet 

まあこんな感じです。難しいのも有りますが全部頑張ってやろうと思います。

では以上チェンジザでした。