changetheのブログ

このブログでは、カードゲームや個人的に気になったことを書くブログです。

お題スロット手帳編

お題「手帳」

どうも、最近朝と夜が逆転気味のチェンジザです。

今回は、手帳がお題という事で書かせていただきます。

基本的に僕は、手帳というのは使いません。学校で配布されたりしますがめんどくさくてまともに書いたこともありません。しかたないでしょ予定なんかねぇんだよ。こちとら引きこもりなんだよ・・・と毎回嘆いています。自分の学校は、定期的に手帳を書いた状態で先生に提出しなければなりません。書いてなかったら細かく書けやら注意されます。宿題をやる時間や予定、勉強時間などを書かなければなりません。僕は言われてもやらなかったのですが、こういうのってやったほうがいいのでしょうか?

僕には難解な謎です。