changetheのブログ

このブログでは、カードゲームや個人的に気になったことを書くブログです。

ネタ切れの訪れ

今週のお題「ホワイトデー」

どうもチェンジザです。今回は、題名の通りネタ切れです・・・

ということで今週のお題というのをやってみます。

お題が「ホワイトデー」ということなので、なんか書きます。

  1. チェンジザ不服
  2. 泣きたい夜もある
  3. これからのチェンジザブログ
  • チェンジザ不服

いきなりなんだと思うかもしれませんがそういうことです。毎回思うのですが、バレンタインとホワイトデーって必要ですか?もらってる人をみるとなんか負けた気がします。この日になると町の中は、幸せいっぱい笑顔大盛のリア充がたくさん集まっています。僕はというと横で歯をかみしめています。

男はつらいよ・・・

なので、いつも友達と愚痴を言って悔しさと悲しみをごまかしてます。悲しみたくない人は、この方法をお勧めします。

  • 泣きたい夜もある

彼女いない歴=年齢の引きこもりにとってそりゃなきたくなりますよ。これは、少し前の話ですが僕の友人がバレンタインのときに「今年も貰えねぇな」と話していたところその約5分後に貰っていたのです・・・・は?

その夜、空を見ながら泣きました。

  • 今後のチェンジザブログ

さて話を変えて、今後のことについてお話させてください。

僕のブログのライターは、自分だけですがもしかしたらメンバーが増えるかもしれません。色々なこともこれから書いていこうかと思います。色々というのは旅行や他のゲームなどまあ色々書いていこうと思います。要はネタ切れの穴埋めです。アクセス数や閲覧者が増えてきたらようつべ(youtube)にも手を出そうと思います。壮大な計画ですが頑張って達成させたいです。

ということで色々変なこと書きましたが今回はこれくらいにしておきます。

以上チェンジザでした。